人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験勉強が
終わらないーと叫んでる子にお握りを握ってやる朝。甘い母。



philadelphia_daisyお母さんのおにぎり、いいなあ(^-^)2007.06.19 07:45 x
minaho不機嫌で当たり散らしてた息子も、とりあえず静かになりました(^_^;2007.06.19 07:50 x
darkblue1139良いですねーおにぎり。2007.06.19 07:52 x
minahoええ。良いですよねー。最近「かもめ食堂」を見たんですけど、おにぎりは日本のソウルフードだって言ってました。2007.06.19 07:55 x
max_nyanおにぎりいいなぁ。作りたいけど具にするものが何も無い(:_:)2007.06.19 07:58 x
minaho今朝はとりあえず梅干し。海苔を巻いて。2007.06.19 07:59 x
darkblue1139かもめ食堂! 私もつい先日レンタルで見ました。まさにソウルフードですよね(笑)2007.06.19 08:19 x
kiripoiかもめ食堂いいですねぇ。思い出しただけでおなかがすいてくる。おにぎり食べたい。2007.06.19 08:22 x
minaho久々に心がほんわりあったかーくなる映画でした2007.06.19 09:27 x

by minaho_s | 2007-06-19 07:31 | feecle
<< 会社のコーヒーが おはよう >>