人気ブログランキング | 話題のタグを見る
録画しておいた
怪奇大作戦を視聴。
実相寺監督~~!
合掌。

showjin 怪奇大作戦、大好きでした!あの時代だからこそなんでしょうが、独特な暗さと哀しさと切なさと、、グロさ&ユーモア?。歌とかもすごいのありましたよね。ひたすら人の死を「○○目が死んだ〜」とか歌ってるやつとか。なにより、岸田森さんがー!2007.07.08 14:13 x
minaho 昨夜放映されたのは、そのセカンドバージョンだそうです。岸部一徳、寺田農、西島秀俊などなど、俳優陣も旧作に負けず劣らずだったのでは。http://www.nhk.or.jp/kaiki/2007.07.08 14:17 x
showjin あー、じゃぁリメイクみたいな?オリジナルの強烈さは別として、そのメンツだったらけっこう見応えありそうですねー!2007.07.08 14:21 x
showjin あー、今風なんですねー。気になるけど、やっぱりオリジナルの奇天烈?さを思い出しちゃうなぁ。2007.07.08 14:22 x

by minaho_s | 2007-07-08 12:33 | feecle
<< 中娘と末娘、 お弁当 >>