人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃を一口口に入れたら最後、すごいアレルギー反応。一段とひどくなってるらしい。次回よりたとえわずかでも桃は口に入れてはいけない。

kiripoi 桃アレルギーというのもあるんですね!ネクターはどうだろう2007.07.19 12:56 x
minaho たぶん、たぶんネクターもダメでしょう。今わかっているだけで、サクランボ、リンゴ、もも、ビワ・・・花粉症の方は要注意ですよ。2007.07.19 13:07 x
kosby なんと果物でもアレルギーがあるのですね2007.07.19 13:15 x
osaru 果物みたいなアナタですから、共食いを戒められているのかもしれまぬなぁ。。おいらカニアレルギーだけど好物故 カユウマっを連呼して食べてます。バカですハイ。。2007.07.19 13:17 x
minaho 私も自分がなってから知りました。http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20030625/index.htm2007.07.19 13:18 x
minaho osaruちゃんたらー。ドラゴンフルーツみたいな私かもよ~~(笑)2007.07.19 13:18 x
minaho 桃が果物の中で一番好きだったので、一口食べて後我慢~ってやっていたんですけど、今朝はいけませんでした。会社いけないかと思った。顔中はれちゃって。2007.07.19 13:20 x
osaru それはすごい反応だねぇ。おいらも桃好きです。果物我が家では自分しか食べないから買うと独りで大人食いです。気をつけよう。とにかくお大事に^^2007.07.19 13:22 x
by minaho_s | 2007-07-19 09:34 | feecle
<< 午前中の おはようございます! >>